SSブログ

紅葉日和センチメンタルver. [Feeling]

すっかり色づいてきたイチョウの葉。
黄色い絨毯を歩き、秋の風情を楽しむ。

強風の為か少し寂しげな木々。

黄色い絨毯の中にぽつり、赤が混じる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

マヤ

いや~日本は秋だね。こっちは夏だよ!今日なんて暑い厚いっ!
帰国する日が決まりました。1/23です。
また会える日を楽しみにしてるよ~!
by マヤ (2005-12-02 12:00) 

えり

マヤちん、帰国っすか…。帰ってきても、愛媛ー!遠すぎるよー。
東京には住むつもりないよねー。ダニエルは本当は都会っ子なくせに。
もう向こうには戻らないつもりなのかな??
by えり (2005-12-04 01:14) 

マヤ

ダニエルは生まれはシドニー、でも2年前まではバイロンベイで自然いっぱいなとこにいたんだって。だからシドニーでさえも我慢できないみたい。
私は愛媛にいたら我慢できないんだけど・・。
状況みて私が無理そうなら東京出たいなー。
さらにまたAUS戻るとしたら5年後くらいかな?あくまで予定だけどね。
by マヤ (2005-12-04 14:01) 

えり

そうだよー。東京来なよー。刺激的だよ。(いい意味で)。
ってか頻繁に遊びたいしさー。仕事も紹介できるかも!?
そのとき無職だったら何の役にも立たないけど(苦笑)
by えり (2005-12-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Afternoon TeaMELBOURNE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。