SSブログ

☆A Happy New Year☆ [Feeling]

明けましておめでとう!
浅間神社に初詣に行きました。
入るなりすっごい行列で(@_@)とりあえず並んでみたら、前にいた集団の1人が何の行列か確かめにいったらなんと!屋台の行列だったらしい!うっかり騙されるとこだった…。

「人がゴミの様だよ!」byムスカ

無事お賽銭を入れ祈り、開運甘酒とやらを飲み、(あまり好きな味ではなかったので友達にあげました)おみくじを引きました。

結果は…末吉。(+_+)
なんともいえない脱力感です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kk123456

私も浅間神社行って来ようかなー。
by kk123456 (2006-01-02 21:11) 

マヤ

あけましておめでとさん!
こっちはお正月、38度くらまで上がったんだよ。
ものすごく暑かった。ビーチへ行ったけどね。
いよいよあと2週間で日本です。楽しみだけど不安もいっぱい・・。
また波乱万丈な年になるのかな。
今年もよろしく!
by マヤ (2006-01-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の作品ヴィーナスフォート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。