SSブログ

ワイナリー パート2 [Food&Drink]

2/23のワイナリーの続きです。

Domaine Chandonの工場見学をしました。
手前の機械でワインを入れたり…くるくると細々な作業が行われてた。

★さてはて待ちに待ったランチタイム♪ 3つ内のワインを選んで、1杯分飲めます★

トクトクッと!

そしてプロフェッショナルな入れっぷり。ぴたりと止まったよ!

このランチめちゃくちゃうまかった。特にブルーチーズがくせがなくて美味しくて人気で、
このチーズの詳細をみんな聞いてた。確かフランス産。

よくガイドブックにも載ってるショット。暗くてわかりにくいので手を挙げてみた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ハッピー

夢に見たヤラバレー~~~~!!!
実は昨年、新婚旅行で行く予定にしてたんです。
でも私が入院しちゃって。。。行けませんでした。
コレコレ!これがしたかったんです!!
羨ましいです☆この先体調万全になったら絶対に行きます(^^)
あ~おいしそー☆
by ハッピー (2006-04-15 13:59) 

エリザベス

おぉーヤラバレーを知ってる人に出会えてうれしいです。
私が行ったのは日本語ツアー(笑)。日本人ガイドと2件回るツアーでした。
2件かぁ~って最初少なさにがっかりしたけど、1件目で8?か10種類のワインのティスティングで、みんなぐでんぐでんに酔っ払い(笑)、あのくらいで丁度よかったです(苦笑)。いやー本当に4件回るツアーにしなくてよかった。後半「無理!!」って思ったはず(汗)。
ハッピーさんも是非ワイナリーに行ってぐでんぐでんに酔っ払って下さい(笑)。
by エリザベス (2006-04-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルボルン水族館Wedding ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。