SSブログ

ジェラート [Food&Drink]

海浜幕張アウトレットにあるジェラート屋さん★

Sサイズが350円で2種類選べるので、
カプチーノとイチゴミルクにした♪

長いからマリオって呼んでた。でも某有名ゲームのイメージが強い…。

店内。

イチゴミルクは苺果肉が入ってて激ウマでした☆


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

kk123456

3枚目の写真にやられた~。
甘いものダメだけど、食べたい~。
今日暑いしね。
by kk123456 (2006-06-01 10:59) 

chichiの母

アイスクリーム、大好きです。
お姉ちゃまと共に、連れてって下さいませ。
by chichiの母 (2006-06-01 17:10) 

エリザベス

>chichiさん
ここのジェラート屋は横浜の方にもあるらしいです。
あとはどこにあるかわかんないですけど、ソルト味も豊富で、ソルト味は、驚くなかれ、美味です。
by エリザベス (2006-06-01 22:39) 

おいしそうですねー。
ここってアイスにエスプレッソをかけて
食べるデザート(名前忘れました)とか売ってます?
あれがすごく好きなんですよね。。。
by (2006-06-04 01:10) 

kk123456

パンダさん>アフォガードじゃなかったかな^^
違ったらすみません。
by kk123456 (2006-06-05 13:56) 

エリザベス

>パンダさん すいません わからないです。
贅沢の極みって感じで美味しいですよねー。
このあいだバニラアイスを買って、コーヒーを淹れ、
バニラをスプーンですくって、コーヒーに落とし、
すぐすくってバニラを食べる…の繰り返しをしました。
にせアフォガード…おいしいです(笑)。
by エリザベス (2006-06-06 23:31) 

そうそう!アフォガードです。
ボクもたまに家でハーゲンダッツにエスプレッソをかけて
贅沢気分を味わってます。
ほんとおいしいですよね^-^
by (2006-06-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。