SSブログ

THE DUBLINER'S IRISH PUB [Food&Drink]

英会話の先生に薦めてもらった
新宿のIrish PUBに行って来ました。
水、木と演奏するミュージシャンがいいらしい。
行った日にはライブがなかったけど、
20:00で既に満席で
英語、日本語のmixのガヤガヤ感なんとも
居心地が良かった(*^_^*)

平日は19:00まで
ハッピーアワーALLカクテル500yen
だったので19:00まで飲みまくり、
もちろんPUBに欠かせないFish&Chipsも頼みました。

そして最後の締めは
Irish coffee…。
ウィスキー入ったお酒です。実は苦手なんです…
克服の為に頼んだけど無理でした…。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

渋いお店ですね。
ボクもウイスキーやビールは苦手です。
あ!でも、ベルギービールはすっごく好きです^-^
by (2006-06-17 23:29) 

エリザベス

パンダさん>ベルギービールで代表的なのはどういうのですか?
機会があったらtryしてみます。
by エリザベス (2006-06-18 00:13) 

chichiの母

生ぬる~いギネスビール、好きです。
アイリッシュパブ、行ってみたいです。
新宿のどちらですか?
by chichiの母 (2006-06-18 11:18) 

エリザベス

新宿駅東口出てすぐなんです。
新宿ライオン会館っていうのがあって、各階飲み屋があるんですけど、
そこの2階でした。
by エリザベス (2006-06-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品川駅秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。