SSブログ

やっと…開封。 [Food&Drink]

あなたは~もぉお~忘れたかしら~♪byかぐや姫(神田川)

…6/27にUPした秋葉原の記事で、

『缶入りおでん』を購入したんですよ。コレコレ↓

開封したらUPします、と言っておいて…、

食べたんですよー!、かなり前に(汗)

じゃじゃ~ん☆↓

=個人的な評価=
見た目  ★★★☆☆ (器に盛ってみると綺麗) 
食べ易さ ★★★★☆ (蒟蒻は棒に刺さっていて食べ易い)
味     ★★☆☆☆ (まあまあ)
具の量  ★☆☆☆☆ (少食さん用?)

ま…、なんというか、具はちまちまと入っていて、
初心者向けのお試しおでんといった感じ(いるのか!?そんな人!!)

この間、東急ハンズで防災グッツの中に、この『缶入りおでん』が含まれていて、
いいかも♪と思った。非常用には申し分ない(栄養的には)でも量が足りない…。
タマゴがウズラじゃなければ…。
でもそしたらあの缶に入らないか…。

総合的な評価は…、
もの足りない…。』

あの時、一緒に買った友人はどう思ったんだろう??





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。