SSブログ

品川ナイト [Food&Drink]

英会話教室が品川なんですが、
昼間コースなので、夜の品川を知らなかったりします。
オフィス街だし、綺麗そうなので、お友達と待ち合わせして
夜の品川開拓しよう

…ということで、夜の品川です。

まずアトレ品川でブラブラしてNEW YORK GRAND KITCHENでお酒を飲んだ。

ここはレストランもあり(かるーく仕切られてる感じ)バーカウンターもあるし、
座る席もあって、かっこいい感じなんだけど、
すっごくカジュアルに居られる場所だった。面白い!!

BEERやカクテルがある中に普通にカプチーノとかもあって、
周りの人たちは(品川で働いてる人だろうね)、
カプチーノやらBEERやら一杯頼んで、しゃべって、
「じゃ行こうか」

って感じでサッサと居なくなる。

あれ?隣の人もう居ないや。

 

品川探検続く…。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MARC BY MARC JACOBS ..JBL on tour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。