SSブログ

REGINA REGIS RAIN [Shopping]

前回のブログで言ってた、長靴を購入しました[黒ハート]

さんざん色で悩みすぎていたら、eyecoでとっくに完売してて[もうやだ~(悲しい顔)]

銀座に用事があったので帰りに銀座中探しました[あせあせ(飛び散る汗)]

マツヤ・松坂屋・プランタン銀座・丸ビル・丸井・有楽町阪急・西武・トゥモローランド・SHIPS・・・。

探しまくって、

もうないんだ…と一旦諦め、歩きつかれヨロヨロと家路に着きました。


家に着いたらやっぱり諦めきれず、ネット検索。


一応試着はしたけど、靴をネット注文すること自体ためらっている自分がいた。
がしかし、ここまできたら、どうしても欲しい[exclamation×2]って感情になって

前回のブログでも紹介したお店でREGINA REGIS RAINブーツを通販することに[グッド(上向き矢印)]



見ると、ほとんど品切れ状態で[ダッシュ(走り出すさま)]。最初欲しかった色が最後の1コで[グッド(上向き矢印)]即注文しました。

底がクリアソールでラメがちりばめられているニクイ演出[ぴかぴか(新しい)]


それがこれ↓
長靴.jpg




サイドにジッパーがあるから楽ちん。

まだ雨の日使ってないけど、楽しみです[雨]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

マヤ

ナイスカラー♪雨の日が楽しみだね♪
しかし、銀座を歩き回るえりちゃん。。大変だったね。
私も最近ネット中毒ですわ。ついつい買い物を。。
by マヤ (2008-06-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eyecoマリオ花札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。