SSブログ

eyeco [Shopping]

毎号 購読してるこのeyeco

今月号は無料で送られてきた[わーい(嬉しい顔)]

eyeco2008夏.jpg


見てるだけでもかわいくて、普通の通販より高いけど、
セレクトショップとかで置いてある商品とかよく載ってる。


私が購入したのは、

常に人気ランキング上位の『Very Intelligente Pocket』のBusiness VIP


仕切りのないバックの時、ケータイとか下に沈んでいっつも探すのが大変だった。
このポーチは女性が作っただけにポケット11種類・幅約30cmが絶妙に便利。

値段が4.200円とやや高くてひるんでたけど、
類似品と比べて、ポケットのサイズといいデザインといい別格に見えた。


赤を購入。どのバックに入れてもおしゃれに見えそうだった。
VIPかばん.jpg


定期・ペン・ペンシルタイプのグロス・ミニ鏡・ヘアクリップ・携帯電話・手帳・ipod・フリスクとか全部こまごま入った。
VIPポーチ.jpg



基本ポーチなのでかばんを簡単にチェンジ出来るのも便利。

この夏はかごバックに
VIPかばんかご.jpg


…さて、今回のeyecoで気になったのは、
「長靴」。かなり前から探しているけど、筒周りが大きくて断念していた[もうやだ~(悲しい顔)]


ちょっと前にセレクトショップに入ったら、かわいいレースの模様の長靴があって試してみたら、
かわいい[黒ハート]

15,000円なり。


その試した長靴が載っていて、しかもベーシックな色違い[目]

REGINA REGIS RAINというイタリアのレインウェアブランド。

友達が雨の日よく履いてるおしゃれな長靴もそこのブランドだと聞いて、ますます欲しくなった[グッド(上向き矢印)]


その長靴、内側にファスナーが付いててすっごい楽だった[るんるん]

買っちゃおう~[手(チョキ)]

何色にしようかなー。

色が青・茶色・グレー・黒・オレンジ・紫っぽい色があった。

ソールも黒、透明ラメと2種類あった。

長靴くらい色で冒険してもいいかなー。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

マヤ

ああ、また私も物欲が。。私のバッグの中もぐっちゃぐちゃなんだよね〜。そのポーチ、便利そう。
長靴も今年は色んなのが出てるらしいね。
早く働いて欲しいもの買いたいわ〜♪
by マヤ (2008-05-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカサカサカスREGINA REGIS RAIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。