SSブログ

香港マカオ旅  [Travel]

12/8~11まで4日間 香港・マカオに行ってきました。

気候は18℃~23℃くらいと快適な温度でした。残念ながら4日間とも曇り模様で、
いい景色には拝めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

空港着いてバスに乗ってホテルへ。


見えてきました!
香港1.jpg



香港は1度も地震がないので、ひょろっと長いタワーが多かったです。
香港2.jpg



Nathan Road ネーザンロード
香港3.jpg



香港町並み.jpg



不動産 香港ドル1$⇒12円で換算ください。
香港5.jpg



空腹でどこに入ったらいいか分からずとりあえずマックへ[あせあせ(飛び散る汗)]


香港のカフェに必ずあるこの四角いケーキ、『ラミングトン』を食べてみました。
香港マックカフェ.jpg



中はカステラみたいになってて、とりわけ美味!ってほどでは…。
香港マック ラミングトン.jpg



I love it
香港マックカフェ2.jpg




地下鉄で移動 1分ごとに来る上に、片道80円くらいなので便利でした。
香港地下鉄.jpg



Mong Kok Road モンコック 渋谷みたいな存在です。
香港の渋谷.jpg



電器屋さん?
香港の渋谷2.jpg



女人街というアメ横ちっくな露店でお買い物を楽しいんだあと、
ディナータイムに!今度こそ、本場の味を!!



ここにしました[レストラン]
香港ディナー.jpg



至福の時[ぴかぴか(新しい)]
香港1日目ディナー2.jpg


たくさん食べたのに、まさかの一人約400円台!!


安い!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトのニョッキ昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。