SSブログ

ケーキバイキング [Food&Drink]

最近Blogが滞ってたので(^_^;)ペースUPしていきたいと思います。


仲良しの友達とホテルのケーキバイキングに行ってきました。

場所は海浜幕張エリアでここはビジネスビル・ホテル・アウトレット・幕張メッセなど色々あります。
私たちが行ったケーキバイキングはTHE マンハッタンホテルので、ここは超美味しいと評判だったのでテンションあがりまくりでした[グッド(上向き矢印)]



ケーキ・ケーキ・ケーキ
ケーキ・ケーキ・ケーキ.jpg



ビスコッティ
RIMG1862jp.jpg




ここのケーキバイキングは他に、軽食(サンドウィッチやパスタ)やサラダ・フルーツもあるので、ケーキ疲れをしても大丈夫[exclamation]



そのあと、アパホテル東京ベイに移動して、そこの48Fにあるインターネットカフェで、
くつろぎのひととき(アプレシオ東京ベイ
雰囲気も落ち着いていて大人なインターネットカフェといった感じでとても気に入ってます。

窓から海やマリンスタジアム(球場)が見えるんですけど、
この日はマリンスタジアムから花火があがるということで、スタンバイしてました。





夕日が沈む
RIMG1865jp.jpg




どーんどーんと
RIMG1875jp.jpg



ちょっとだけだったけど、上から見下ろす花火が初めてだったので
大興奮[ぴかぴか(新しい)]しちゃいました。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園Traditional Medicina.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。