SSブログ

Traditional Medicinalsのハーブティー [Food&Drink]

美容院で出されるハーブティーがめちゃくちゃ美味しくて[喫茶店]
とっても癒されたので、買って帰りました。

Traditional Medicinalsというメーカーので、お茶の形をしたサプリメントという認識のもとで
無香料・無添加・無漂白のティーパックを使用しています。そしてノンカフェイン。

めちゃくちゃ種類があるのでその時の状態で変えれるまさしくサプリ的存在[exclamation]

中でもびっくりしたのが、体のホルモンバランスを整えるものまでありました。

妊娠中の方にもオススメなのがあるらしい。

とにかく飲みやすい[グッド(上向き矢印)]

しかもカップの中にティーパックを入れっぱなしでも、渋くならないって言われてびっくり[目]

2番茶・3番茶と味が変わらないので、最低4杯は飲んでます[揺れるハート]

私が飲んでいるのは「Easy Now」リラックス。ストレスを強く感じるとき、気分がすぐれない
なんとなく落ち着かないときなどにオススメらしい。不眠症でお悩みの方にも。

「Chamomile with Lavender」不安や緊張をほぐし、ストレスからくる頭痛や胃の不調に
働きかけます。更年期の気持ちの落ち込みなども優しくサポートし、
出産時および出産後の母体の休息などにも役立ちます。      


ハーブティーjp.jpg


その日、頭痛がひどくて美容院キャンセルしようかと思ったくらいでしたが、
美容院で「Chamomile with Lavender」頂いたら、
薬が効いたのか、いつの間にか頭痛がひいてました[ぴかぴか(新しい)]


成城石井でも売ってたので「Easy Now」リピート買いしました[グッド(上向き矢印)]
これを飲むと安らぐんです[喫茶店]

あとでよく箱を見たら、Fair trade商品でした[目][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキバイキング地上の星空 vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。