SSブログ

8月の夏休み [Travel]

8月に少しだけ夏休みをいただいたので、
大阪に一人暮らしをしている友達に会いに行きました[新幹線]

初日は神戸の夜景を見て、2日目は大阪ぐるぐる、最終日はひとりで京都の宇治に行きました。


行くと必ず撮ってしまうもの。
グリコjp.jpg



北公園から見た神戸の夜景。
神戸夜景jp.jpg



2日目は友達と大阪ぐるぐる回りました。

念願のたこせん
たこせんjp.jpg


ソースマヨ・醤油かつお・ねぎ塩・ゴマ味噌味食べれてこれで500円[exclamation]
たこ焼き三昧.jpg


これから彼は長い旅に出るらしい。
これから長い旅にでるらしい。.jpg


串カツといえば[exclamation]
ジャンジャン横丁.jpg


通天閣
通天閣jp.jpg

串カツは「だるま総本店」で食べて、お酒と串カツ数本だけだったからかなり安上がりだった。
7時にはやることなくなってしまい、友達の家にかえり、まったりしてました[わーい(嬉しい顔)]


最終日は、
宇治に行きました。

ちょうどになると茶摘みをするデジタル時計。
宇治jp.jpg


うじ橋と紫式部像。
宇治紫式部像jp.jpg

宇治 絶景jp.jpg


世界遺産 平等院
世界遺産 平等院.jpg


来たからにはぜひとも抹茶をっ
宇治抹茶jp.jpg


神戸・大阪を効率よく回れたのは友達のお陰です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。